テクノロジー刷新のエキスパートになりましょう(チェックリスト)

従業員に適切なテクノロジーを提供していますか? 

これほど選択肢が増え従業員のニーズが多様化している現在では、新しいテクノロジーの導入は容易なことではありません。何が必要かを絞り込むためには、知見、様々な情報が必要で入念な調査が必要です、それだけの時間と手間を掛ける価値があります。

最高の人材を惹き付け、引き留めるためにテクノロジーを活用

従業員が適切なテクノロジーを利用できるようにすることの意味は、単に仕事の効率を上げるためだけではありません。優秀な人材を惹き付ける(そして引き留める)ためにも役立つのです。

特にミレニアル世代(1980~2000年頃誕生した世代)の多く(42 %)は、職場のテクノロジーが標準以下の場合には退職を検討すると答えています。また、新しい仕事を選ぶ際に、作業環境のテクノロジーの品質を考慮すると答えたミレニアル世代は82 %に上っています。さらに、ミレニアル世代の大多数が、コラボレーションを促進するために高度なテクノロジーが重要であると考えています。この世代は現在の勤労者の最も大きな割合を占めているので(Pew Research Centerによる)、適切なツールを備えることが最高の人材を惹き付け、引き留めるために不可欠であるのは明らかです。

適切な人々に適切なデバイスを与えることで、生産性の向上や従業員情報の保護に留まらず、思いもよらないメリットにつながる可能性もあります。

デバイスがビジネスに対応しているかを確認

では、手始めに何をすればよいでしょうか。自力で調査を始めるのはあまりにも荷が重いと感じられるかもしれません。
最初に必要なのは、自社のチームについて知ることです、徹底的に知り尽くすのです。

それによって、チームが作業を進めるために何が必要かを明確にした上で、IT部門に話を持ちかけることができます。各従業員がどのようなプログラムを必要としているか、オフィスで働いているのか、外で働いているのか、どのようなデバイスを望んでいるのかといった細かい情報が必要です。

従業員のニーズに合ったIntel® テクノロジーに基づくデルのソリューションを見つけ出すには、ここからダウンロードできるチェックリストがお役に立ちます。

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